そろそろ・・・500円お試しエステに行ってみませんか? [スリムビューティハウス]

以前から、ときどきお伝えしている、
スリムビューティハウスの500円骨盤ダイエットは、 今月で終わりです。

いつもは、
スリムビューティハウスの500円お試しは、年2回で12月と6月・・・

だったのですが(だって500円じゃ、儲けにはなりませんから)、
今回は1月も延長中・・・ですね(^_-)-☆

今、エステが安値競争でひしめきあっている
(パーツだけなら、数百円で脱毛1回、とかありますから)ので、
延長したのかな、と思いますが、

来月も延長されるかどうかは、わかりません(>_<)

というより、今までの経過から行きますと、
延長はありません。
(ただ、私も社長ではないので、わかりません。)

いつもなら、500円でキャンペーンをしたら、
その後、普段の価格に戻ります。

普段のお試しは、初回のみ有効で、3000円です(*^_^*)

なので。

500円でお試しできるっていうのは、 本当にお得なんですよ~~(^_-)-☆
(なので、しつこくオススメしてるんですけどね。爆)

特に、今って寒い時期、でしょ。。

知らず知らずのうちに身体も冷えていますが、
なかなか気づけません(>_<)

体温が1度上がると、免疫力が6倍アップする・・・
と言われています。

女性の体は特に、冷やすのは厳禁!です。

スリムビューティハウスの500円コースには、
身体をあっためてほぐす・・・というのがあり、
これで汗をかな~りかきます。

私みたいに、冷え性の人には、
そのときにエステの順番を変えてくれて、
先にあっためておいてから、マッサージ・・・

ということもしてくれます(*^_^*)

勧誘は少しはありますが、
「今日は決められません」と言えば、それで終わります(*^^)v

私も体験して、本当によかった!ので、
何回もおすすめしています。

ほんとにいいものは、
ブログ読者さんにもぜひ体験してほしい!!と思います。

そして、綺麗になってください。

スリムビューティハウスのお試し500円募集も、 時期的にもうそろそろ終わりかな、と思うので、 行ける方はぜひ行かれてくださいね!

今月中にネットで申し込みだけしておけば、
500円が適用されますよ(^_-)-☆

がんばってるのに体重が減らない・・・ってあなたも、
行ったことないなら、ぜひどうぞ♪

私も、友達も、1回で(全体サイズで)10センチ以上痩せられました(*^^)v


★ほんと、おすすめ!の【即効】痩身エステです♪
     ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。