1月ももう終わり&今日は水瓶座の新月です♪ [お知らせ]

1月ももう終わり・・・なんて、早いですね!

さて。

そんな1月の終わりの日・・・ですが、新月にも重なっています。
今日の新月タイムは6:39なので、もう新月にはいってますね(^_-)-☆

新月は新しいことのスタートにいい日(*^_^*)
ちょうど、2014年も1か月過ぎたころなので、
今年の計画の見直しにもいいですね!(*^^)v

それでは、

みずがめ座の新月、ですから、
グローバルな価値観で仲間とグループ活動を楽しむようなこと
向いています。

ん? ちょっとむつかしいって?(^◇^)

私がこれで思い出したのが、昨日のニュースで話題にになってた、
30歳の日本人女性研究者のSTAP細胞の研究、ですね(^_-)-☆

iPS細胞よりすごそう!!!

・・・このままいったら、ノーベル賞だよな~と思った次第ですが(笑)、

普段からきちんとメイクして、髪型をととのえ、 かっぽう着を着て研究する彼女が、とってもかっこいい!!

・・・あんな感じですかね?

え? もっとむつかしいって?(^○^)

要は・・・

「なんでも楽しめればいい」のだと思いますが、
とりあえず、仲間探しから始めるといいかも(^◇^)

さて、水瓶座の月だから、
美容関係だと、リンパ、になります。

さぼってた(かもしれない)リンパマッサージも、効果のある時期なので、
また始めてみてくださいね!

それでは、いいひと月のスタートを!(*^_^*)☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


今日で終わりのキャンペーン申し込みは、この2つです。
 大変お得なので、狙ってた方はどうぞお忘れなく♪(^_-)-☆
       ↓↓↓↓

1) かに通販なら、【かに本舗】こと匠本舗へ!


2) スリムビューティーハウスの500円エステお試しって痩せる?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。