カスペ!ビューティー・コロシアム(2014年1月28日)で斎藤こずえが痩せたダイエット法 [スリムビューティハウス]

カスペ!ビューティー・コロシアムのダイエット情報(2014年1月28日)、
最後は、斉藤こずえさんです♪

斉藤こずえさんは、1974年放送の「鳩子の海」で主役デビュー。
その後、「山口さんちのツトム君」がゴールドディスクを受賞するなどして、
天才子役と言われました。

が、そのせいで、幼き頃からダイエットと仲良し。
多忙な日々で遊ぶ時間もなく、中学入学を機に芸能界を引退。

高校卒業後はアメリカへ。
そして、アメリカの肉中心の食生活で体は巨大化。

28歳でアメリカ人男性と結婚したが、
日本に帰国して夫と暮らすストレスで、ドカ食いするように・・・

という経歴なのですが、ここからがさらにすごい!

太っていたっていいじゃない!」という本まで出版。Σ(゚ロ゚;)
開き直ったか!・・・と思われていたのですが・・・

でも。。
そうでもなかったようですね。。(^^ゞ

で、この斉藤こずえさん。 当初の計測だと・・・ 身長149cm、体重84.5kg、体脂肪率54%。

今回、一番ご立派な体型です。。

斉藤こず恵のダイエット方法は、黒豆ダイエット。

黒豆ダイエットのいいところは、
黒豆の皮に含まれるアントシアニンが、体の酸化を防いで、
体の機能を正常に戻す働きがある、ところ。

黒豆ダイエットのやりかたは・・・

朝食と昼食のおかずに黒豆を加え、
夕食はごはんや肉を黒豆料理に置き換える、というもの。

本人も、途中ちょこちょこ挫折しながらも、
みんなに見守られ、スリムビューティーハウスのエステに
しずちゃんとトレーニングなど、努力。

結果は・・・ 体重: 84.5kg → 69.6kg 体脂肪率: 54.0% → 40.6% へ!! 3ヶ月間で体重-14.9kg、体脂肪-13.4%のダイエットに成功です(*^_^*)

頑張りましたね!

しかし。。。

この体脂肪率はまだちょっとすごすぎ。
今は支障がなくても、年取るとメタボに成人病の予備軍だよ。。

彼女には、これからもぜひ、ダイエットを継続して頑張ってほしいところです(^_-)-☆


★管理人もおすすめ!斉藤こずえさんが24日目に行ったエステはここ。
 今月申し込みなら500円ですよ~♪(*^^)v
     ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。