新月とキャベツとバストアップに効く食材 [バストアップ]

新月で思い出したのですが、
新月に食べるといいものがあります(*^^)v

それは・・・

キャベツ!!!

新月の日にキャベツを食べると、 周りへの影響力が増す・・・

と、言われているのですね(*^_^*)

ま。

私も効果がはっきり・・・というほどではない
(というより、信じてやれば、何でも結構効きますよね(^_-)-☆)のですが、

新月の日にキャベツを食べるようにはしています、
縁起担ぎは、結構好きなので。

さて。

ここんとこ、バストアップについて調べていました。

どのサプリがいいのかな、とか、
どの方法がいいのかな・・・とか。。

で、いろいろ調べたのですが、

バストアップサプリの効き方って、人によるのよねぇ・・・・
報商材はやっぱり怪しいような気もするし・・・

かといって、バストアップのサイトを見てると、
食事と運動でなんとかするには、時間かかりそうだし。(^^ゞ

ううむ。。(-_-)

思うに・・・

バストアップって、理屈はすごーく簡単で、 胸の近くに脂肪をつけて、それをバストに回す・・・

ってだけ、なんだけどね(^_-)-☆

あと。

バストアップにいい食材は、 キャベツ、豆乳をはじめとする豆製品、鶏肉、 なのですって!(*^^)v

参考にされてくださいね。
私は、常食にしてみようかな。。。(^◇^)


なお、調べた中で、バストアップで一番評判がよかったものが、これです。

バストアップDVDなら、これ!(*^_^*)
     ↓↓↓↓
◆日本一売れているバストアップDVD◆


バストアップサプリなら、これ♪(*^^)v
     ↓↓↓↓
魅惑のボディへ!バストアップサプリメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。