ミドル臭や加齢臭・・・スメハラ対策サイトならここ! [ニオイ 対策]

最近見た記事で釘付けになったのが、

“スメハラ”蔓延、香水はダメ…「無臭男子」がもてる!?
というもの・・・Σ(゚ロ゚;)

「スメハラ」っていうのは、「スメル ハラスメント」の略。 体臭などのニオイで周囲に不快感を与えることです。

英語で、「におい」というときって、実はいくつか種類があって、
(日本語で、匂いと臭いが違うのと同じね(^_-)-☆)

「スメル smell」っていうのは、いや~な臭いのこと。

ついでに、「あなた、臭うわ」は、「ユー スメル!(You Smell!)」
・・・って、まんま、ですよね~(^^ゞ
(映画で、昔、ジャック・ニコルソンが言われてました^^)

ま、それはともかく・・・(^_^;)

都市部に住む男女600人を対象アンケートの結果、
スメルハラスメントという言葉を知っている人は約27%と認知度は低いのですが、


「オフィスや職場で他人のニオイが気になると回答した人が約80%」 もいたのだそう!!Σ(゚ロ゚;)


で、もっとも気になる臭いは、 口臭、汗のニオイ、加齢臭…という結果だったそう。。。

う~ん、わかるぅ!!

そして。

どんなニオイの男性が好ましいか?
・・・という質問に対しては「無臭であること」が80%近く。

人の臭いって気になるんだよね~、特に男性の臭いって・・・

言わないけどね。

で・・・

ここで、加齢臭対策石鹸でいいのがあるよ~って、ご紹介しようかと思ったのですが、
自分じゃない人に使わせるって、家族でもなかなか難しいですよね。(^_^;)

だって、いくら親しい人でも、
「臭い」とも、なかなか言えないしねぇ。。。

なにげにお風呂場とかに置いといても、使わないかも?だし、
歳とともにお風呂嫌いな旦那さんも多くて、奥さんのひんしゅくを買ってるみたい・・・

な・の・で。

いろんなニオイ対策商品を作っている、いいところがあるので、ご紹介しときますね♪
リピーターの多い、隠れた人気サイトです。

ニオイ対策商品が豊富だから、というのもあるのでしょうね。
夏は、消臭靴下がよく売れるそうですよ(^_-)-☆

ま。

この情報が役に立って欲しいような、そうでもないような・・・
ビミューなところ、ですけど(^_^;)


★ニオイ対策商品の種類が圧倒的に豊富なサイトはここ!
   ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。