アンプルール美白トライアルキットが届きました♪ [アンプルール]

美魔女の山田佳子さんが「とっておきのシミ対策として、
雑誌にもご紹介されたという・・・アンプルールの美白シリーズ。

本製品は少しお高いけど、
トライアルキットなら激安で試せるのよね~(*^^)v

ということで、私も早速注文。

あ、そうそう、アンプルールの美白トライアルは、
今ならお試し価格の上に、さらに割引アリ♪だから、
さらに激安です(*^^)v

しかも!
今なら、山田佳子さんオススメのシミ対策美白美容液が付いてくるらしい。。。Σ(゚ロ゚;)

で。

アンプルールのお試しセットが来たので、レポしときますね。
トライアルキットは、これだけです。
(これに、プラス2パックくらいのオマケが別についてることが多いみたい。。)

アンプルール美白トライアルキット


いっぱい入ってるでしょ~(*^^)v

容器は小さいけど、よく伸びるから、お得感♪があります。

すごいな、と思ったのが、
美白美容液が2種類もある!!

アンプルールのウリって、できちゃったシミにも効くという「新安定型ハイドロキノン」が、
めっちゃ高配合!ってこと。。。

お医者さんが作ってるコスメだからね、
病院に行くようなもん。。。

でも。

それだとやはり、日中のきつい紫外線に当たると、ちょっと問題が。。。Σ(゚ロ゚;)

ということで、
昼間に使う用の美白美容液と、夜用の美白美容液と、2種類。

あとも、とにかく日焼け止めに至るまで、
しっかりと美白にこだわって作られてるなあ~という感じ。。。

使うの、楽しみです♪

私もさすがに、最近、目の下のシミがポツポツ濃くなってきたような気がするので、
せっせと塗りこみま~す!

シミが気になってるヒトは、
今、キャンペーンやってるうちに、一度試してみることをオススメ!(*^_^*)


★出来たシミの強い味方!アンプルールが、ただいまキャンペーン中!
    ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。